See more details
Title List

境界線。

最近、家の周りに猫がいます。

素早くてハッキリ確認できないのですが

なんとなくジェニーに似ているような・・・違うような・・・

見かけると、つい【ジェニー!!】と呼んでみてしまいます。

ラブも・・・

7G6A2759.jpg

気になって仕方がない様子。

7G6A2764.jpg

見かけると、一生懸命追跡しようとします。

7G6A2765.jpg

家をぐるっと周って、裏手へまわってみたり・・・

7G6A2766_2013110209522214d.jpg

ラブ!家の裏は気をつけないと!!

7G6A2767.jpg

お隣の敷地に入らないで~!!

7G6A2769.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

7G6A2770.jpg

・・・いや、わかってるならいいんだけど・・・(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK