See more details
Title List

ミスターと光る首輪。

朝から良いお天気だったので

家からちょっと離れた銀杏並木へ足を延ばしました。

7G6A3660a.jpg

いつもは朝早めの時間に到着するように行くので、人も少なめなのですが、

今年は出遅れたので・・・すでに人がたくさん(笑)。

写真を撮っていてもすぐに人に囲まれてしまうので・・・

銀杏並木での写真撮影は潔くサッと諦めて(笑)

7G6A3620.jpg

銀杏並木はこんな感じです。これは去年の写真。

7G6A3930z.jpg

お気に入りの木があるゾーンへさっさと移動(笑)。

7G6A3606.jpg

ゆっくりお散歩してから・・・

7G6A3686.jpg

帰省中?!の ひなたちゃんパパに会いにいつものカフェへ。

お久しぶりです、ミスター水曜日!今日は火曜日だけど(笑)。

7G6A3716.jpg

ひなたちゃん、久しぶりにパパと一緒で良かったね♪

7G6A3715.jpg

今日は水曜日に会えるメンバーが揃っていましたね~(笑)。

こちらもお久しぶりに会えたチロルちゃん。

7G6A3710_201311052156286e8.jpg

帰り際、N先生から【光る首輪】をお借りしてお試し中のラブ(笑)。

7G6A3730.jpg

工事現場みたいにピカピカ光るので夜のお散歩には良さそう~。

でも・・・暗闇で、この点滅をじ~っと見つめていると・・・

クラクラするので見つめすぎは禁物です(笑)。

7G6A3724.jpg

ひなたちゃんパパ、またしばらくお会いできませんが、

体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね~。

7G6A3626.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK