See more details
Title List

お仕事モード。

アモちゃ~ん、お仕事してるところも写真撮りましょ~♪と

アモちゃんの職場へお邪魔しましたが(笑)

7G6A3738.jpg

職場では、いつものアモちゃん(笑)。

7G6A3749.jpg


【こいつ、最近ワガママなんだよ~・・・】とつぶやくお父さんを
ラブラブな眼差しで見つめるボギー君。

7G6A3768.jpg
お父さんを見つめる時、いつも目尻が下がってるよね(笑)。


リコ君はママに頭を撫でられると、いつもなぜかこの顔に・・・(笑)。

7G6A3927.jpg


クールビューティー、ファーガス君。

7G6A3928.jpg


【砂肝】のひと言に、【???】と耳を済ますラムちゃん。

7G6A3879.jpg


蜜柑姉さんは今日もゴキゲンさん♪

7G6A3919_20131106214537ba3.jpg


そして、今日もやっぱり【いやん、撮らないで~】のベルちゃん(笑)。

7G6A3930.jpg
※ホントは、トリマーSちゃんやN先生の協力で
何枚か可愛いのが撮れたのですが、これが一番可愛かった(笑)!



7G6A3925.jpg

・・・あれ?当初の目的を、途中で忘れてない・・・???







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK