See more details
Title List

犬って意外といい加減?!

この前、家からちょっと離れた銀杏並木へ出かけた時のことです。

7G6A3689_201311072012398b8.jpg

銀杏並木に向かってラブと歩いていると、

去年 もここで偶然会った、こたぎんママが、こっちに向かって手を振っていたので・・・

【あれ?今年も会ったね~♪】と、私も手を振りながら駆け寄って・・・

そばまで行ったら、全然知らない人でした(笑)。

7G6A3626_20131107201235068.jpg

お互いに、【あら?お友達と間違えちゃって・・・失礼しました~!】と

あまりに可笑しくて(全然知らない相手なのに)ゲラゲラ笑って

謝りあって別れたのです(笑)。

(本物のこたぎんママは、その何時間か後にその場所に現れたそうです)(笑)

7G6A3577a_201311072012322bd.jpg

その時、ラブがどうしたかというと・・・

全然知らない相手に【こたママ~~♪】と、

ぴょんぴょん飛び跳ねながら走り寄ったのですよ~(笑)。


出かけた先でお友達に会うことが時々あるので

知っている人に似た風貌の人を見ると【△※◆さんだ!】と勝手に思い込むのです・・・

特に、同じ場所で以前会った人は記憶にインプットされているのでしょうね(笑)。

7G6A3584_201311072012345df.jpg

だけどさー・・・【経験】と【目】だけじゃなくて

【鼻】とか【耳】とか使おうよ・・・犬なんだからさー・・・

・・・と思っちゃうのは私だけ・・・(笑)?!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK