See more details
Title List

4歳にして初めての体験。

ついこの間、4歳にして初めて(笑)

買い物する間、コンビニの前で待たせてみました。

7G6A3704zz.jpg

ラブは買い物の間くらい待っていられるけど、

【誰かに勝手に触られるんじゃないか】というのが心配で(笑)

きっとこれが最初で最後の冒険かも・・・ってことで、記念に写真撮影(笑)。


スーパーの前とか、コンビニの前とか、

こんな風にご主人を待っているわんこを見かけたら、

【優しく無視】してくれるのが一番ありがたいけど、

なかなかそうはいきませんからね(笑)。



どんどん日が短くなって、4時過ぎにはもうこんなに暗いラブ家地方。

11-10-20 (1 - 1)


日が短くなって体内時計が狂うのか?それともただの作戦か(笑)?

まだゴハンの時間じゃないのに

【もうゴハンですよね?】と すっとぼけて見せるラブ(笑)。

7G6A4012.jpg

まだだよ(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> T先生♪

エールちゃんくらい穏やかな子なら、安心して待たせられますよね♪
微動だにせず待つ姿が目に浮かびます~(ToT)

声をかけられたり見つめられたり、
触られたりすると挙動不審になっちゃうビビり犬には大冒険でした~(笑)。

2013/11/10 (Sun) 22:42 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんちわ

待っているラブちゃんを見て思い出したことがあります。
雪の降る中、長女エールを酒屋の前で待たせたのですが、買い物が終わりエールの元へ行くと、エールに雪が積もってすっかり埋まっていました、笑。飼い主の帰りを微動だにせずに待っていたのでしょうね。あまりに可愛くて写メ撮りまくりましたわ。

2013/11/10 (Sun) 20:55 | カームドッグ #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK