See more details
Title List

雪。

みんなのブログを見ていたら、もうとっくに初雪は降ったようなのですが・・・

ラブ家周辺では、まだ【雪】らしい【雪】を見ていなかったので

今朝初めて【お~♪雪だ~♪】でした(笑)。

気温も低いし、家で編集作業をしつつ、時々気分転換に映画鑑賞(笑)。

3432edca.jpg

最近、古いフランス映画の色彩の美しさにハマリ気味(笑)。

アジアでは、台湾の映像も色彩とかインテリアとか、

画面全体のバランスが【好みだな~】と思うものが多いかも。

今はネットで簡単に見られて、便利ですねぇ。


夕方になって本格的に雪が降り出して、ラブは大喜び(笑)。

7G6A4017.jpg

2~3日は寒い日が続くようなので

ラブの【ゴキゲン】は まだまだ続きそうです。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK