See more details
Title List

使える相手。

私にも娘にも絶対にしないのに・・・

オットのベッドには

助走をつけて(!)ジャンプ!で飛び乗るラブ(笑)。

もしこれを私や娘にやったら、

間違いなく【地雷を踏む】ことがわかっているから(笑)

私と娘には絶対しません・・・

7G6A1632_20131014010309256.jpg

ラブとオットはとても仲良し。

ラブはオットが大好き。

(でもいうことはききません。)(笑)


だって・・・

ラブにとってオットは、この世でイチバン【使えるヤツ】だから(笑)。

9-16-10 (1 - 1)

【使ってはイケナイ相手】 と 【使える相手】への態度が

まるっきり違う、ズルイ犬(笑)。


ちょっと気の毒なような気もしますが・・・

オットは使われて喜んでるから、まぁいいか(笑)?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK