See more details
Title List

事実は小説よりも・・・?!

この前降った雪はすっかりとけてしまいましたが

気温は低いので、外に出るたび気持ち良さそうなラブ。

少しでも長く外にいたいから

トイレの時にも、やたらと【無駄な動き】が多くなります(笑)。

7G6A4021.jpg

トイレが終わってからも、

【もうちょっと外にいたいよ~!】と主張してもいい雰囲気かどうか

毎回、必死に私の顔色をうかがって・・・

7G6A4029_201311142140510b8.jpg

【今ならおかあさん、いいよって言いそう!】と確信した瞬間、

一気に【目ヂカラ】がアップします(笑)。


・・・世界中の誰よりも、

アンタが一番私をわかってる・・・っていう事実がコワイ(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK