See more details
Title List

ただいま編集中。

この前撮影した、アモちゃんの可愛い写真♪

5453.jpg

ただいまフォトブック編集中です。



ロン・ジュリちゃんのフォトブックは、

こんな感じの表紙で可愛く仕上げましたが

ron1.jpg




アモちゃんの表紙はこんな感じで編集中です。

amo1.jpg


公園で撮影した【OFFモード・アモちゃん】が満載!ですが、

カフェでの【看板犬アモちゃん】のページも制作中(笑)。

amo2.jpg

ん~・・・・・・もうちょっと悩んで編集を楽しもう~~(笑)。


7G6A2158a.jpg

Kさん、途中で相談に行くかもしれません(笑)!

(いや、それでなくてもしょっちゅう行ってるよね・・・)(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK