See more details
Title List

鼻声。

昔レコードだった音楽が

CDになって再販されて

何年か経つと【デジタルリマスター】されてまた再販されて・・・

で、一度パソコンやポータブルプレイヤーに取り込んだ後、

いちいち最新のものに取り込み直すのが面倒で放っておいたデータの整理を始めたら

【あ!懐かしい~】とか【お~!これこれ!】とか・・・

いちいち聴き直してしまって、全然進みません・・・(笑)。



洗い物をするとか、洗濯物を干すとか、掃除の時とか・・・

家事をする時、たいてい耳にイヤホンが入っているのですが、

整理を始めたら次々聴いて止まらなくなり・・・



お風呂の時も、娘から防滴ケースを借りて・・・

7G6A4277.jpg

聴きながら入って・・・

7G6A4270_20131122014415256.jpg

こんな調子でやってたら、全部整理するのに何日かかるんだろう・・・と

手をつけてしまったことをちょっぴり後悔・・・(泣)。



ある時オットに、私のプレイヤーに入っているのは【鼻声ばっかり!】と指摘されました。

そう、何故か昔から【好きだな】と思う声は【鼻声】の人ばかり(笑)。

だから、私のポータブルプレイヤーの中には【鼻声】の人がたくさん住んでいます(笑)。

7G6A6513j.jpg

ん~~・・・なんでだろう・・・??????







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> トムくんムーンちゃんママ

おはようございます~。いつもありがとうございます♪
さすがのラブも、最近はあまりビックリ!するような事件を起こさなくなったけど、
まだまだ【変顔】は健在です(笑)!

2013/11/23 (Sat) 09:19 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きょうも、かわいい♪

おはようございます。 毎日楽しみにしてますラブちゃんの表情が、凄くいいですね♪
今日の若干、下から目線、かわいい♪

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK