See more details
Title List

貫録?!

ちょっとサボっていたので久しぶりの?!ブログ更新(笑)。

今日は朝から太陽が顔を出していたので、いつものカフェへ。

7G6A4352.jpg

はじめましての可愛いバーニーズさんがいました♪

知らない人が苦手だと言っていたので

【見ない・声をかけない・触らない】でお別れしましたが(笑)

少しずつ【顔見知り】になって【近くにいても平気】になれたらいいな~♪


お久しぶりのウェンディーちゃん。相変わらずブラックビューティーです♪

7G6A4360.jpg

横から聞こえてくる

ウェンディーちゃんママとバニラちゃんママの会話が楽しくて、

ゲラゲラ笑いながら、美味しいパスタを食べて

7G6A4366.jpg

いつもお茶目なバニラちゃん、おすましすると美人さんです♪

7G6A4375.jpg

ウェンディーちゃん・バニラちゃんのお友達。可愛かった~♪

7G6A4381.jpg

このほかにも

今日は、はじめましてのわんちゃんにたくさん会えて

ラブは平静を装いつつも、ソファの下で【巣穴のザリガニ】状態(笑)。

・・・で、デザートを食べていたら・・・

7G6A4387.jpg

【青春コンビ】ララちゃんとリコくん登場~(笑)。

抱き合って再会を喜ぶ二人(笑)。

7G6A4401zz.jpg

ビヨ~ン!と身軽にジャンプしているララちゃんはロットワイラー・・・お茶目です(笑)。


ラブは楽しく遠巻きに見学(笑)。
7G6A4391.jpg


アモちゃんは・・・・・

7G6A4385.jpg

・・・・・・・・・・・ボスの貫録(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK