See more details
Title List

バーニーズの季節、到来♪

朝起きると、けっこうな雪景色。

嬉しいラブは、トイレもサッサと終わらせて・・・

7G6A4467.jpg

ゴミ出しに意欲満々(笑)。

7G6A4471.jpg

ゴミを出しに行く途中も・・・

7G6A4473.jpg

一人でご満悦(笑)。


ゴミステーションの前でちょっと待たせている間も・・・

7G6A4478.jpg

少しずつ、少しずつ、体を雪に埋めています(笑)。



シーズンの初めの雪の日は、

地上の交通網が全部【超・ゆっくり運転】になるので

遅刻しては大変!と、みんな慌てていつもより早く出かけます。



ゴミ出しから帰ると・・・

家族が慌てて駆け降りた雪だらけの階段に

【家にいるヤツが雪かきしとけよ~!】と

明らかに意図的に置き去りにされたスコップ(笑)。

7G6A4481.jpg


雪かきを待つ間の至福の【雪風呂タイム】を満喫のラブでしたが・・・

こんなちょっぴりの雪では、

雪かきもあっという間に終わってしまって、物足りなさそう(笑)。

7G6A4487.jpg

バーニーズの季節がやって来ました♪










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK