See more details
Title List

拾ったモノは・・・

最近ブログに登場していなかったにゃんこ先生ですが、
もちろん今日も元気です(笑)。

今日も強いにゃんこ先生。

IMG_2635.jpg

家の中では・・・
コーヒーを飲みながらネットで調べものをする私に
にじり寄る黒い物体・・・

IMG_2622.jpg
???

IMG_2625.jpg
近いよ、ラブ。

IMG_2605.jpg
なにやら得意げに見せにきました。

IMG_2601.jpg

何じゃ?!そりゃ?!

ああ。

昨日スープに使った春雨。
キッチンの床に落ちていたのに、
半透明だし細いから、私は気づいてなかったんですね~。

気前よく、私にプレゼントしてくれました。

【食べないで持ってきたのか~!!!
えらい!ラブちん!!!】と褒めちぎるバカ飼い主。

きっと・・・
小さい頃から胃腸が弱く、柔らかく煮込んだものや、
小さく刻んであるものばかり食べて育ったラブには、
こんな【カチカチにかたくて長っぴょろいモノ】は
食べ物として認識できなかったんでしょうねぇ・・・。

多分・・・
洋服なんかの値札をとめるプラスチックのアレだと
思ったのかもしれませんね。

褒められても訳がわからないラブ。
どうしていいかわからず、とりあえず笑う(笑)。

IMG_2676.jpg

今日も寒さをモノともせず、
ご機嫌で散歩を楽しんだラブでした。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK