See more details
Title List

でっかい鎮痛剤。

今日も朝から外に出て、ウキウキはしゃぐ元気なラブ。

家に入って休憩していると、突然【キャン!】と声をあげて前足を気にしています。

午前中いっぱい様子をみていると、

1時間に1回くらい【キャン!】→【前足をあげる】・・・

でも元気に走るしジャンプするし・・・どうしたの???

動物病院の夕方の診察時間まで

いつものカフェで遊ばせながら様子をみよう~、と、みんなのいるカフェへ。

7G6A4579.jpg

ランチを食べながら

7G6A4583.jpg

はしゃいでガーデンを走り回るラブを観察。


あんこちゃんの

7G6A4572.jpg

可愛い首輪を・・・

7G6A4570.jpg

DCN男子につけてみたり・・・

aa.jpg
意外とみんな似合いますね~(笑)。


ララちゃんママとさく・かんちゃんママが、双子みたいでビックリ!したり(笑)。

7G6A4643.jpg
※お洋服とヘアスタイルは偶然の一致。スゴイ偶然(笑)!!


ど~しても遊びで優位に立てなくて悔しいリコ君が・・・

7G6A4654.jpg


【メロン熊】にそっくりになっちゃったりするのをゲラゲラ笑って見物しながら

7G6A4660 zz

夕方まで楽しく過ごしました。


・・・で、ラブはというと、

はしゃいで元気に走ったり飛んだりして元気なのに、

やっぱり1時間に1回くらいの頻度で、ふとした拍子に【キャン!】。

病院に行くか、とりあえず様子を見るか、迷う~・・・

でも、バーニーズが【足を痛がる】のは・・・ちょっとコワイ。



カフェを出てから、かかりつけのI先生に、様子を見ていいかどうか電話してみると

【1時間に1回キャンていうなんて尋常じゃないですよ、診察しましょう】

ということでそのまま病院へ直行。


とりあえず、関節や腱などには異常はなさそうだとのことで、

消炎鎮痛剤を飲ませて24時間 様子を見ることに。

もらった鎮痛剤がすごくデッカイ!けど・・・(笑)

7G6A4669.jpg

・・・・飲んでもらうよ(笑)!!!

7G6A4693.jpg

薬が良く効いて、病院から帰ってからは一度も【キャン】と言いません。

24時間後に鎮痛剤の効果が切れた後も痛がらなければ

今回はこれ以上の検査をしないで済ませたいなぁ・・・。



動物病院には、医療の専門家だけじゃなくて

いつもお世話になっているN先生やT先生のような

【犬を扱うプロ】も常駐するようになったらいいのに・・・と、

いつも心の底から思います(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK