See more details
Title List

転ばぬ先の杖?!

最近、なんだか体が重いので・・・

おやつの路線を変更中(笑)。

7G6A4712.jpg

春になったらラブは5歳。

小柄だとはいえ、それでも30kg はあるから・・・

この先、何かあった時、

持ち上げるのは無理でも(笑)、

体を支えてあげるくらいはできないとね♪・・・と、エクササイズ(笑)。

7G6A4547.jpg

・・・心配するにはまだ早いかもしれないけど、

何かあってからじゃあ、間に合わないからね(笑)。

7G6A4551.jpg

オットの通うジムに、自分も通おうか迷い中・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK