See more details
Title List

撮影協力(笑)?!

午後、いつものカフェに顔を出すと、

いつもお店が掲載されている わんこ書籍 がリニューアルするとのことで、

7G6A6203_20131209222413a57.jpg

原稿に使う店内の写真を新しく撮影しよう!ということになり、

及ばずながら、お手伝いさせていただきました(笑)。


こういう時、その場に居合わせたわんこには

モデルに起用されるという特権が与えられます(笑)。


【その場に居合わせただけ】という理由で、

O.tone とか、じゃらん に載せてもらったことがあるよね、ラブも(笑)。


今日は、色とりどりの(笑)この3人にモデルをお願いしました。

7G6A4797.jpg

N先生に絶対的な信頼を寄せてはいるものの、

あまりに偉大で【おそれ多い】ので(笑)、

緊張のため、一人だけ状況を理解するのに時間がかかっているラブ(笑)。

7G6A4811.jpg

あんこちゃんとてんてんちゃんは集中してるのにね(笑)。


何度か撮り直してちょっと時間がかかったので、

途中でN先生からみんなに【ギャラ】のサービスがあったのですが・・・

7G6A4829.jpg

一人だけ気づく余裕ナシ(笑)。


やっと気づきましたが、まだ緊張しているので・・・

7G6A4832.jpg
せっかくもらったのに、喉を通らず(笑)。


でも、【罰ゲーム】じゃなくって、いつもの【撮影ゲーム】だと気づいて余裕を取り戻します(笑)。

DCN (1)

無事に撮影終了~(笑)。

DCN (2)

みんな、お疲れ様でした♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK