See more details
Title List

切るか、伸ばすか?!

朝から留守番していて、

午後になって帰宅した私に【ヒマ】をアピールするラブ(笑)。

7G6A4760.jpg

気晴らししたいのはわかるけど、もうすぐ夕方だし外は雨だよー。

じゃあ、お茶一杯だけ飲みに行こうか?

お茶一杯と言えど、車に乗って出かけるし、

みんなに会えるし、雨でも少しは庭で遊べるし、

ラブ的には、けっこうな気晴らしになるよね(笑)。

7G6A4844.jpg


ところで・・・・最初の写真をもう一度。

7G6A4760.jpg

いつもはカットしている【ヒゲ】を、また伸ばそうかなーと

切らずにガマンして様子をみているのですが・・・

なんだか中途半端で・・・やっぱり切っちゃおうか、

もうちょっとガマンして伸ばそうか、思案中・・・。


あれ?!でも、なんで眉毛だけはカットし続けてるんだろう?!

眉毛とヒゲは、セットだよね?普通。

自分でやっておきながら・・・謎です・・・(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK