See more details
Title List

シロクマ・ゴールデン?!

ビート君と誘い合わせて顔を出した、水曜日のカフェは大賑わいでした。

久しぶりに、年の近いみんなが集まると、やっぱりみんなでワイワイと遊びます。

7G6A4888.jpg

ラブは遠巻きに【見てるだ~け~♪】だけど(笑)。

7G6A4901.jpg

小型犬のみんなも、大先輩達も集まっていて、

お店の中はこんな感じでわんこだらけ(笑)。

7G6A4929.jpg
人間は、このすき間をぬって歩きます(笑)。

テーブルの下やソファの下だけでは収まりきらないので・・・

いろんなスペースを利用して、各自、居場所を確保(笑)。

7G6A4868.jpg

臨機応変に?!【小型犬用スペース】を利用中~(笑)。


7G6A4882.jpg

みんなで賑やかに過ごすのは、なんだか久しぶりに感じます。

7G6A4877.jpg

気温が下がって、すっかり美肌王子なビート君。

7G6A4904.jpg


大先輩モナリーちゃん。

7G6A4917.jpg


大・大先輩、ジェイ君。

7G6A4908.jpg


初めて会えた、同級生あむちゃんの弟、もうすぐ7ヶ月のデナリ君。

7G6A4919.jpg

【え~?!デナリっていう名前なの~?】とテンションが上がる私(笑)。


【デナリ君】とは、

私の大好きな円山動物園のホッキョクグマ ララちゃん の旦那サマで、

双子のポロロとマルル のお父さんです(笑)。


名前を聞いた途端、ものすご~い親近感。

意味もなく【デナリ~♪】と呼びまくる私(笑)。


だって、ホッキョクグマのデナリ君は、

ララちゃんに勝るとも劣らないお茶目さんなんですよ~。

MG_6480_600.jpg

さすが、【ラララー】なあむちゃんママ(笑)。

012230_000312_1352568405.jpg

デナリ君、元気にお茶目に大きくなってね~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ラララーなあむデナリママ様

大物感タップリ!なデナリ君(笑)、可愛いかった~♪
足も大きくて、男の子は可愛いですね~♪
あっという間に大きくなっちゃうから、
たくさん写真撮っておかいとね~(笑)(*^^*)♪

2013/12/12 (Thu) 06:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラララーなラブちゃんママへ

デナリの名前の由来を、お茶目な写真とともに発信していただいてありがとう〜☆ラブちゃんママが『デナリ』と聞いて直ぐにピン!ときて大喜びしてくれた初めての方です(笑)さすがラララー(笑)
じっとしてくれないデナリの一瞬の表情をサラリと撮ってしまうあたり、さすがですね(≧∇≦)

2013/12/12 (Thu) 00:26 | ラララーなあむデナリママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK