See more details
Title List

やっぱり楽しい!

今日もいいお天気でした。

気温は相変わらずマイナスでしたが、
最近、寒さに負けて
近所のお散歩ばかりでちょっと飽きていたので、
久々に少し遠くの公園へ。

ガタガタ雪道が嫌で渋々車に乗り込んだラブも、
駐車場に着いた途端にこの笑顔(笑)!

IMG_2761.jpg

ラブが子供の頃よく歩いた公園。

IMG_2755 (1)

歩くスキーの人は外側。
私達はスキーの人の内側の細い道を歩きます。

IMG_2684.jpg

歩きだしたら、すぐにこんな顔になります。

IMG_2685.jpg

この笑顔のためなら何でもできる!と思えちゃう単純な私(笑)。

写真を撮るのにカメラの電源を入れると
【また?】と立ち止まってくれるラブ(笑)。

IMG_2731 (1)

でもやっぱり、歩くのが楽しいから
途中からは写真のことは忘れて歩きました(笑)。

道が細いので、私の後ろを歩くように何度言っても
意地でも隣を歩こうとするラブが可笑しかったです。

車に戻って、水とバナナでラブのエネルギーを補給した後、
私のコーヒーを買いに少しドライブ。

ドライブスルーでコーヒーを買う時、
スタバのお兄さんが
【わ~!可愛いわんちゃん!(お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます)
 お利口そう!(それは見間違いです)
 楽しそうですね~(ハプニングだらけで楽しいです)】と
コーヒーができるまでマイクをはずしてお喋りしてくれました(笑)。

【わんちゃんと一緒に楽しいドライブを!】

マクドナルドのドライブスルーでは、いつも
犬を乗せていることには触れられないので
(そういうマニュアルなのかな?)
ちょっとしたひと言がなんとなく嬉しかったです(笑)。

IMG_2780.jpg


やっぱり、たくさん歩くと気持ちいい~!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>ビートママ!
天国は寒かったよ~(笑)。
雪景色だと、迷子になりそうでした(笑)。
もうすぐビート君に会えるね~~!

2012/01/27 (Fri) 23:22 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あ~ここ知ってる~(笑)
そろそろU ̄(工) ̄U禁断症状の出ている私には、天国に見える~!

2012/01/27 (Fri) 23:00 | ビートママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK