See more details
Title List

ホワイトアウト。

朝起きたら、うっすらと雪。

7G6A4943.jpg

はしゃぐラブと近所をひと回りして、

久しぶりに、蜜柑ちゃんママと【犬抜きランチ】へ。

7G6A4954.jpg

美味しいベーグルでランチして

7G6A4958.jpg

今日もやっぱりゲラゲラ笑って盛り上がり、

混雑したお店を出て、薪ストーブの暖かいお店で

zzz_20131213214450e7f.jpg

【あったかいね~♪】なんて、のん気にお茶を飲んでいたら・・・

外は猛吹雪で、帰り道は【ホワイトアウト】状態でした(涙)。

命からがら(笑)家にたどり着くと、待っているのは雪かき作業~・・・


誘ってもないのに雪かきに便乗して玄関から飛び出たラブは、

7G6A4964.jpg

今日も雪風呂を満喫中~(笑)。

7G6A4967.jpg

雪かきが終わっても、雪風呂から出てくる気配ゼロ(笑)。

7G6A4974_20131213210403103.jpg

【もう家に入るよ~】と呼んでも・・・

7G6A4971_20131213210402c4f.jpg

こんな顔で 【もっと外にいたいです】 アピール(笑)。





※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん@蜜柑ママ 様

久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかったです~!
ありがとうございました~!
帰り道、凄かったですね、大丈夫でしたか?
私は〇〇中央通りに出ようとしたのに、なぜか274号線に出てしまい(笑)、
【おや?ここはどこ?】を連発しながら帰宅しましたー(笑)。
次は予約して、是非テーブルで(笑)!!

2013/12/14 (Sat) 11:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

今日はありがとうございました!
お互い無事に家にたどり着いたようで何よりです(笑)
やっぱり私たち、何か持ってる?!
今度は予約してから行きましょうね~♪

2013/12/13 (Fri) 23:43 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK