See more details
Title List

10年ぶりのセブン・バニ。

バニ友さん達のブログやフェイスブックを賑わせている、今年のセブンイレブン・バーニーズ。

7G6A5042zz.jpg

ラブ家も、オットがふたつGETしてくれました♪


毎年この時期になるとセブンイレブンで発売されるぬいぐるみですが、

私が前回買ったのは10年前(笑)、先代のバーニーズと暮らしていた頃でした。

7G6A5036.jpg

これを見ると先代を思い出して泣けてきちゃって、長い間手を出していなかったのですが、

みんなのを見ていたら欲しくなって 10年ぶりのGETです(笑)。


この商品を仕入れるかどうかは、各セブンイレブンのオーナーさん次第だそうなので、

置いていないお店もあるようです。

ラブ家の勝率は、近所の8件をまわって2個GET。


さっそくラブと記念撮影~・・・ってあれ(笑)?!

7G6A5034a.jpg

そんなに固まってたら、つまんないよー・・・

そんなんじゃダメじゃーん!!とダメ出ししていたら・・・

7G6A5028.jpg

モデル魂?!に火が付いたラブ(笑)。


では、気を取り直してもう一度。

はい、笑って~。

目線はこっちでお願いしますよ~♪

7G6A5031a.jpg

はい、OKでーす、お疲れさま~~(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> クララ母 様

お久しぶりです~

超ミニサイズだけど、可愛いですよね。
ミニ・クララちゃんですね(笑)。
思い出の品はなかなか処分できませんよね。
私も、先代の首輪、まだ持ってます。

相変わらずおバカなラブですが(笑)、
写真を見て笑ってやってください~♪

2013/12/24 (Tue) 23:45 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

私も~

こんにちは!

お久しぶりのクララ母です。

ラブママさんのこの記事を見て、私もセブンイレブンに走りました。

運よく2件目でGET!

かわゆいです~。

クララの代わりに目のつくところに居ま~す(だいぶんちっちゃいけど)


年末の片づけをしていて、ベランダコンテナにしまいこんでいた、クララの首輪とブラシ、カッパをやっぱり処分できず、クララ臭を嗅いで、また処分できず、しまいこんでしまいました。

ラブちゃんの写真を見て和ませていただいています♡



2013/12/24 (Tue) 17:20 | クララ母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK