See more details
Title List

バーニーズは他人に本音を見せない犬です(笑)。

用事が明日に延期になったので、

みんなの集まっているカフェに顔を出しました。

7G6A5126uu.jpg

ビート君ママやデューク君ママから、

ダイエット情報をイロイロいただいて盛り上がり(笑)、



夕方は残ったメンバーで【蜜柑ちゃんママによるプチIT教室】?!

いえ、【ipod でゲーム大会】開催中~(笑)。

7G6A5137.jpg

てんてんちゃんママも挑戦中(笑)。

7G6A5144.jpg

・・・と盛り上がっていたら・・・


【犬のキモチっていうアプリがあるよ~♪】と

蜜柑ちゃんママが面白い物を見せてくれました。

画面に肉球を乗せると、犬の気持ちが表示される!というアプリ。


まずは、てんてんちゃんが挑戦!画面に肉球を乗せて~・・・

7G6A5154.jpg

結果は・・・【あぁ~肉食いて~~~】でした(笑)。

7G6A5157.jpg

続いて、ラブも挑戦!!

7G6A5151.jpg

結果は・・・・・

7G6A5158.jpg

【無に。心を無に。心を無に・・・心を読まれたらアカン・・・】だって(笑)。


バーニーズは【なかなか本心を見せない犬】だと言われるけど・・・

ラブもそうなの・・・???

・・・いえいえ、いつもは誰にでも本音を見せまくっているけどなぁ・・・(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK