See more details
Title List

美味しさとカロリーは・・・

相変わらず【カロリー控えめ生活】実施中なので・・・

12-19-10 (1 - 1)

とうとう手を出した【無脂肪牛乳】。

7G6A5319.jpg

開けてビックリ、牛乳なのに半透明~でサラサラ~(笑)。

これは【牛乳】なのでしょうか?本当に(笑)?!

試しにコーヒーに使ってみたものの・・・

7G6A1938_20131219111138429.jpg

ん~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

よく、アメリカのお料理番組で

【低脂肪の物は使わないで!】と言ってる意味がちょっとわかりました・・・(笑)。

【低脂肪】どころか【無脂肪】ですからね、コレ(笑)。

7G6A5118a.jpg

・・・・・・ホントだね(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 雨のち時々いつか晴れ 様

はじめまして。コメントありがとうございます♪
写真、見てくださったのですね、お粗末さまでお恥ずかしいです・・・(笑)。
猫ちゃんのお写真、ふわっとあたたくて素敵ですね~♪
photohitoの方も、ゆっくり拝見させていただきますね~。
お言葉を励みに、良い写真が撮れるように頑張ります♪
よろしければまたのぞいてくださいね♪


2013/12/20 (Fri) 18:21 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
写真集掲載、良かったですよ!
とっても綺麗で機材も一流品で載って当然でしょ、かな?(*^^*)
パパさんも(私の事です)基準についてはよくわかりませんね~。
まあでも、載せたくても載せられるもんじゃなし、その道のプロが感性と経験から選んでいると思われるので素直に喜ぶことにしています。
写真集に載ればたくさんの人に見てもらえる可能性が増すと思うので、さらに頑張ってくださいね。
また遊びに来ます、では!
バイバ~イ!

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK