See more details
Title List

雪かきパラダイス♪

朝のトイレで外に出ると・・・

お向かいさんもお隣さんも、みんな昨夜降った雪を雪かき中。

7G6A5386.jpg

ご近所の皆さまは、雪かき中にラブがウロウロしていても

全然気にせず

【ラブ、おはよう~、今日もいい子だね。】と優しく声をかけてくださるので、

みんなが一斉に雪かきしていると、ラブはいつにも増してウキウキ状態(笑)。

7G6A5403zz.jpg
 

ササッと状況を確認して・・・


7G6A5398zz.jpg

今なら、ちょっとハメをはずしても・・・


【口うるさい人 1人(私)】
   
      対 

【味方してくれる人 3人(お隣&お向かい&自分のお父さん)】

であることを瞬時に判断(笑)。


7G6A5406.jpg

雪のなかをウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねて

はしゃぎまわります・・・(笑)。

7G6A5412.jpg

勝手に敷地から飛び出さなければ叱られないことはわかっているので、

狭い敷地で器用にはしゃぎます(笑)。

7G6A5436.jpg

・・・ある意味、お見事(笑)。











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK