See more details
Title List

Merry Christmas!

クリスマスはいつも、なんだかんだと忙しくて・・・

なんと、いつものカフェの【超・人気!クリスマスランチ】を一度も食べたことがない(驚)!!


今年こそ!・・・と、5年目の正直?!夢の?!クリスマスランチです(笑)♪

前菜

7G6A5455.jpg
・合鴨のロースト 白インゲン豆と野菜のトマト煮込み添え
・とうもろこしのムース
・自家製ドライトマトとリコッタチーズのカプレーゼ
・グリーンサラダ


パスタ

12-24-10 (1 - 1)aaa
・海老のアメリケーヌソース タリアテッレ パン付き


デザート

7G6A5537.jpg
・フォンダンショコラ
・苺と洋梨のソルベ
・クリスマス限定手作りクッキー


しっかりと【夢】と【シアワセ】を堪能してから(笑)、さて、遊ぼう~(笑)♪


今日はノリノリ!だった蜜柑先輩が・・・

7G6A5452.jpg


アモちゃんのカモノハシを 【ちょっと失敬~♪】 するのを野次馬したり・・・(笑)、

7G6A5449.jpg


宗ちゃん・ひろゆき君兄弟の遊びを見ているうちに・・・

7G6A5494のコピー

思わず遊びに加わっちゃったけど、体の大きさがあまりに違うので、

一生懸命手加減しながら遊ぶあんこちゃんを 【可愛いなぁ~】 と眺めたり(笑)、

7G6A5497_201312242303015ec.jpg


今年も家族と一緒のクリスマスで幸せそうなアトム君をパパラッチしたり、

7G6A5523_201312242303482e7.jpg


踊るサンタの人形に釘づけのラブを見てゲラゲラ笑ったり、

7G6A5567_20131224230352cf6.jpg


アモちゃんにチューしまくり(笑)の宗ちゃんに

【オトコ同士なのになんで?!】と問いかけてみたり・・・

7G6A5533_20131224230349270.jpg

クリスマス・イブ【昼の部】は、いつもどおりゲラゲラ笑って楽しく過ごしました♪

12-24-11 (1 - 1)

ラブとは5回目のクリスマス。

皆さまも、良いクリスマスを~ !!!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK