See more details
Title List

凸凹コンビ。

小さい可愛いサンタさんと、凸凹コンビ結成!

チワワのぎんじろう君と記念撮影~♪

20131225.jpg


小さい頃、たくさんいる同級生の中で、

何故か(いや、理由は皆さまのご推察どおりです)(笑)

ぎんちゃんの後ばかりついて歩いていたラブ(笑)。


凸凹すぎて笑えるけど、同い年の幼馴染み。

体の大きさと心臓の大きさは反比例なふたりです(笑)。

7G6A5588.jpg

ぎんちゃんのは、ゆったり大きなハート。ラブのは 【蚤の心臓】(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

本当に反比例すぎて笑っちゃいますよね~。
ぎんちゃんのモデルっぷり、さすが!でしたね♪
こたママのおかげで目線もバッチリ(笑)!
何気に、ラブはこっそりこっそり、距離とってるよね(笑)。

2013/12/26 (Thu) 20:53 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

反比例過ぎて笑える凸凹コンビ。
ぎんの小さい頃の写真に良くラブちゃんが、写ってたよね。

クンクンもさせて貰えるしね。
サンタになった時の興味の示し方が面白かったけど
撮影時は、これ以上近付ける無い、ラブちゃんでしたね。

2013/12/26 (Thu) 17:16 | #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK