See more details
Title List

次々人が来るから挙動不審~。

年末だから・・・という訳ではないのですが、

今日は朝から人の出入りが激しかったラブ家。

入れ替わり立ち替わり、人が出たり入ったりするたびに

ラブもちょこちょこと忙しく動き回っていて、

ふと見ると、どうしていいかわからずに

足拭きタオルの入れ物を口にくわえてウロウロ(笑)。

7G6A5655.jpg

それ、やめなさいって(笑)。

7G6A5657.jpg

でも、その後も次々人が出入りするので

ラブから目を離していると・・・

7G6A5660.jpg

だ~か~ら、やめときなって(笑)。

7G6A5664.jpg

でも、出入りする人に対応するため、ラブに背中を向けると・・・

7G6A5673.jpg

やめなさいって(笑)!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

Re: タイトルなし

コメントありがとうござます。
こんなブログですが、よろしければまたのぞいてくださいね。

2013/12/28 (Sat) 14:53 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

か、可愛すぎるv-10

2013/12/28 (Sat) 04:08 | #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK