See more details
Title List

吹雪くとテンションが上がります。

朝起きると、除雪車に雪を盛られていました・・・

(雪のない地方の皆さまのためにちょっと解説いたしますと、
雪が降ると、夜のうちに市内全域を除雪車が走行します。
道路の中央部分を除雪するので、通った後、道の端にたくさんの雪が残ります。
残った雪は固くて重くてやっかいですが、これをよけないと人も車も出入りできません。)

※雪が見えやすいように、写真を暗くしてみると・・・
(暗くすると見えなくなっちゃうラブだけは、明るいままです)(笑)
1-2-10 (1 - 1)

んげ~~~・・・(涙)。

追加の年賀状を出しに行こうと思っていたのに、

これじゃあ、車もすぐには出せないね~~・・・

1-2-11 (1 - 1)


・・・ということで・・・

7G6A5714.jpg

歩いて行こう~~ ♪ 目指すは最寄りのポスト!

・・・と、歩き始めた途端に吹雪き始めたよ~(笑)。

7G6A5717_20140102120402664.jpg

降れば降るほどウキウキ・ワクワク、浮かれポンチなラブ。

7G6A5722.jpg

前が見えなくても、雪だらけになっても、【ブルブル一発!】で問題ナシ

7G6A5727.jpg

腐ってもバーニーズ(笑)、ビビリんぼうでもバーニーズ(笑)、

雪の中では本当に頼もしいです(笑)。

ゲラゲラ笑いながら目的地に到着~♪

7G6A5743.jpg

行きも帰りも、雪かきしているよそのお父さん達にゴキゲンで挨拶して、

家に戻ったら、オットの雪かきにおつき合い(笑)。

待っている間に、自らどんどん雪に埋もれていくラブ(笑)。

7G6A5784.jpg

雪まみれで幸せを満喫。

7G6A5765.jpg

でも相棒、このあとお風呂だよ(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK