See more details
Title List

シンクロ日和。

お正月、たいしたことはしていないのに

なんだか一日中ゴハンの支度と後片付けをしているような錯覚に陥ります(笑)。

で、今日は 【お届け物があるから】 という大義名分のもとに(笑)

ひとりで今日から営業のいつものカフェへ♪


諸事情により(笑)、若い男の子を 【見てはいけません。】 と、

ママに目隠しされているトム君(笑)と、ムーンちゃん発見!

7G6A5907.jpg

ムーンちゃんとトム君のテーブルに【ラブも入れて~♪】と勝手に相席させていただき(笑)、

ランチを注文して、ふたりのモフモフを堪能~~♪

7G6A5950.jpg

あ゛ぁ゛・・・座ってたらゴハンが出てくるって、なんてシアワセなんでしょう~♪

今日の前菜についていたタコちゃん、尋常じゃない美味しさでした。

7G6A5891.jpg

慌てて注文したので、

ペペロンチーノを【辛くなくお願いします~】と伝えるのを忘れた私ですが、

さすが、Yシェフ。

私のボケボケ具合にちゃんと気づいて、辛くなく作ってくださいました。

ありがたや~~~(涙)。

7G6A5904tyty.jpg
あ゛ぁ゛、シアワセ(笑)。


続々とお友達がやってきて、今年も楽しく一年が始まりました♪

7G6A5935_201401042206260a4.jpg

ひなたちゃんとミスター水曜日、それに美人のママさんにも会えましたよ~♪

hinata-tytytyJPG.jpg

今日も美人なこぐ姉さん♪

7G6A5993.jpg
ソファの下のぐらちゃんは撮れず(泣)。


室内で大型犬を撮る時、広い範囲が写るレンズを使う事が多いのですが、

近くの物がより大きく写って、遠くの物がより小さく写るので

時々、遠近感がおかしく写っちゃうことがあります。

こんな風に(笑)。

7G6A5908.jpg
巨大トム君と、小さいアモちゃん(笑)。


メゲずに撮ります(笑)、今日はわんこのシンクロ日和(笑)。

シンクロその1。さくらちゃんとアモちゃん。

7G6A5953_20140104220628364.jpg


シンクロその2。あんこちゃんとデナリ君♪

7G6A5979_201401042206292f8.jpg


そして・・・シンクロその3。宗ちゃんと、アイドルMちゃん(笑)。

シンクロ!zz



そして・・・肝心の【今日のお届け物】。

アモちゃんのフォトブックを納品させていただきました♪

amo1_201401042255485b1.jpg

アモちゃんの魅力満載♪のフォトブック、

見てみたい方は、Kさんにお願いしたら見せてくださいます♪

amo6.jpg

※ 大事なお写真を、あくまでもKさんのご厚意で見せてくださるので、

見せていただく時は、大切に扱ってくださいね~~(^○^)!



7G6A5793_20140104233500da6.jpg

あれ?!・・・・ごめんよ・・・・・(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK