See more details
Title List

どこでも満喫中~♪

雪が降るので 【毎日がパラダイス!】 な ラブ と、

カフェに遊びに行きました。

楽しく盛り上がる、笑顔が可愛い デューク君♪

7G6A6069.jpg


ラブ も思う存分盛り上がって・・・

7G6A6105.jpg


この笑顔(笑)。

7G6A6098a.jpg


N先生に甘える あんこちゃん。

7G6A6127.jpg


なんだかお久しぶりの ビート君♪

7G6A6145.jpg


昨日と今日限定の 【七草ポタージュ】。 とっても美味しかったです~♪

7G6A6150zz.jpg

楽しくお喋りしながらランチを食べて・・・

7G6A6154_201401082009098e1.jpg

久しぶりのパニーニも美味しゅうございました♪

7G6A0829_2014010820094148e.jpg


王子は暖かい場所を見つけて休憩中(笑)。

7G6A6162.jpg

てんてんちゃん もソファの下で 【ザリガニ作戦】実行中(笑)、

アモちゃん も 【僕にはどうぞお構いなくキャンペーン】 実施中(笑)。

7G6A6181.jpg


みんながお店の中でまったりしているなか、ラブ はというと・・・・・

7G6A6117.jpg

誰がなんと言おうと、ここでも雪を満喫中~(笑)。

7G6A6125.jpg

ラブ がガーデンに出ている間、私はお店の中で思う存分

小型犬の皆さまと戯れました~、シアワセなり~~~♪♪♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK