See more details
Title List

お気に入り。

以前、ロン・ジュリちゃんのパパとママに譲っていただいた

お手製の【茶香炉】が すごく良い香りでお気に入り。

ロン・ジュリちゃんパパ・ママ、ありがとうございます、

夜な夜な 楽しんでいます♪

7G6A6503zz.jpg

キャンドルに火をつける時に活躍するのは・・・

ずっと前に てんてんちゃんママが作ってくれた、ラブ × LOVE ライター(笑)♪

7G6A6508_20140110215903365.jpg

てんてんちゃんママ、なかなかガスが減らないので(笑)、

まだまだ新品同様で活躍していますよ~(笑)!ありがとう~~♪


ラブも、良い香りでリラックス~♪

7G6A6522.jpg

あ゛ぁ゛・・・癒されます♪ ありがたや~~

7G6A6515.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> てんてんてん 様

> うふふ(笑)、茶香炉にも、誕生日ケーキのろうそくにも絶賛活躍中!です~(笑)。
> イマドキはコンロもIHで、家の中に【火】がないから、ライターは貴重です!
> そういえば、今は【チャッカマン】も重くなって使いづらいから
> このライター、すごく便利に使わせていただいてま~す♪ ありがとうね~~♪

2014/01/11 (Sat) 09:19 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブLOVEライターまだ持っててくれたんだぁ〜(●'ᴗ'σ)σணღ*
カチャカチャの部分がまだ軽かった頃のだよね⁇
煙草も吸わないラブちゃんママにライターをプレゼントしてみんなに笑われたけど、こんな素敵な茶香炉のお供にして頂きかなり恐縮しております!(笑)
ガスゎなくならないと思うけど、壊れたり無くしたりしたら教えてね(*^^*)
次ゎもっとスペシャルラブLOVEバージョンにするから(^з^)-☆

2014/01/11 (Sat) 00:35 | てんてんてん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK