See more details
Title List

魔法の釣竿。

土曜日なのに家族はみんな忙しく、

家に残ったラブと私はいつものカフェへ。

7G6A6525.jpg

バーニーズの凛ちゃんに会いました。

ラブとは、性格も行動パターンも全然違う凛ちゃん。

どうなるかな~?と、一緒に外に出てみたら・・・

遊びたくてしょうがない凛ちゃんのオーラに、応えきれないラブ・・・やっぱりねー(笑)。

7G6A6536.jpg

でも、ここで走って逃げたら、

凛ちゃんはもっと楽しくなって追いかけたくなっちゃうからね、

追いかけられたくないなら、【走らず・ゆっくり】行動しないとね(笑)。

7G6A6537.jpg

面白いからそのまま様子を見てみたいところですが(笑)、

私を信じて、じーっと動かず助けを待つラブを見捨てる訳にはいかないので

救出して店内へ(笑)。

せっかく誘ってくれたのにごめんね、凛ちゃん(泣)。



そしてこちらは、ゴキゲンでオモチャ遊び中のなっちゃん。

7G6A6603.jpg

遊んでいるうちに、オモチャがフェンスを越えて、お隣の敷地に入ってしまいました。

【どうしよう???】と悩んでいたら、登場したのは・・・


【さすらいの?!釣り人】と【魔法の釣竿】(笑)。

7G6A6608zz.jpg


【DCN 新春・釣り大会】の始まりです(笑)。

7G6A6609.jpg


みんなの疑いの眼差しの中(笑)、見事にオモチャGET(驚)!!!

7G6A6612zz.jpg
※ず~っと心配そうに見ているなっちゃん、可愛いすぎます!


喜びを分かち合う、嬉しそうな二人(笑)。

7G6A6613.jpg


きっと、今の二人の気分はこんな感じ(笑)。

1-11-12.jpg



こんな楽しい場面を見逃した てんてんちゃんと

7G6A6652.jpg

あんこちゃん。

7G6A6648.jpg

もうちょっと早く来たら見られたのに~、残念!!!

(※ビートママへ:王子は2階でゆっくり休んでいましたよ♪)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ノエレオアルママ

そうなんですよ~、あの後、こんなことが(笑)!
大爆笑でした~★
Yシェフによると、N先生は釣りの時も魚が釣れた時は同じ表情だそうです(笑)。

2014/01/12 (Sun) 11:02 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

帰ったあと、こんな大物釣り大会が行われていたとは(≧∇≦)
次回は、見逃さないよう居座ってゆっくりデザート食べたいです。
にしても、本当に嬉しそうな表情*\(^o^)/*

2014/01/12 (Sun) 10:15 | ノエレオアルママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK