See more details
Title List

寒い日の読書。

昨日に引き続き、今日も気温の低い一日。

お昼過ぎまで一人の時間があったので、のんびり読書タイム。

7G6A6718a.jpg

この前 ちょっと迷って結局おとなしく日本語版を購入した本を楽しみました。

Jimmy Liao(ジミー・リャオ)という台湾の作家の大人向け絵本。

7G6A6702.jpg

絵がきれいで楽しめました。

大好きな 【エロール・ル・カイン】 の絵を、もっと現代的にポップにしたような・・・

(いや、そう言っちゃうと語弊があるかも・・・)

7G6A6675.jpg

例によって上手く説明はできませんが(笑)、特に気に入った本が何冊かありました♪



そういう時、ラブは・・・

7G6A6721b.jpg

モチロン、私につき合っています(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK