See more details
Title List

シャンプー

今日は、いつものカフェのトリマーSちゃんにシャンプーをお願いしました。

IMG_2846.jpg

Sちゃん、背が高くてかっこいいなぁ・・・と思いながら写真を撮ったので、
ラブではなくSちゃんにピントが合っています(笑)。

家とは勝手が違うので、
パッドの毛やヒゲのカットの時に
ちょっとビクビクしてしまうラブですが、
そんな時は訓練士のN先生が、
怖がらせないように優しく、でもしっかり保定してくれて、
その間にSちゃんがささっとキレイにカットしてくれます。

だからビビリのラブでも安心してお任せできます。
ありがたや~~~。

Sちゃん、N先生、
今日もありがとうございました。

その後夕方、病院へ。
やっぱり投薬で様子を見ることに。

今日は盛りだくさんだったラブ。

ゆっくり休んで、明日はまた一緒に歩こう!

IMG_1171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK