See more details
Title List

やっぱり白(笑)。

冬になると、雪が大好きなラブの写真の背景はいつも白。

【違う背景で写真撮ろう~】と、部屋の中で写真を撮ってみるものの・・・

(ラブ家にいらした事のある皆さま、この壁紙がどこのか気づいてはいけませぬ)(笑)

1-28-11 (1 - 1)a

・・・だよね(笑)。

うぅ・・・わかったよぅ・・・外に出よう~。



でも外で撮ると、背景はやっぱり白(笑)。

7G6A7160.jpg

でもやっぱり雪の中が似合うから・・・ま、いっか(笑)。

7G6A6114yuki.jpg











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK