See more details
Title List

極楽、極楽♪

雪は好きだけど・・・北海道の冬は長いのです・・・

毎日、毎日、真っ白い雪を見ていると

たまには 暖かいトコロに行きたくなるのです・・・

・・・ってことで。

やって来ました、植物園(笑)。

7G6A7815zz.jpg

ストレリチアがたくさん咲いていました♪

実は、カラーとか、ストレリチアとか、

【あんまり花っぽくない花】が大好きです(笑)。

7G6A7791nn.jpg

はぁ~、極楽、極楽(笑)。

7G6A7772.jpg

別コーナーで見た、他のお花はまた明日の記事で(笑)。

7G6A7461.jpg


雪さえあれば大満足、暖かいトコロなんて行きたくないこのヒトは 当然お留守番(笑)。

7G6A9151.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK