See more details
Title List

色のある世界。

ストレリチアの写真を思う存分撮った後、

別コーナーでは、

クリスマスローズとか・・・

e3a181e316a2ab8d15c8e23deb0f818f_l.jpg


名前のわからない花とか・・・(笑)

7G6A7441.jpg


さざんかとか、椿とか、冬の花が色々咲いていました。

7G6A7680.jpg

外は雪景色で白一色です(笑)。

original.jpg

さざんかも椿も、北海道ではあまりお目にかかれないので

じ~っくり眺めました(笑)。

7G6A7500.jpg

きれいです。

7G6A7505.jpg

ミモザも咲いていました。後ろの赤いのはゼラニウム。

7G6A7548_2014013113342192f.jpg

そして、初めて実物を見た(笑) 沈丁花。

7G6A7643.jpg

花のそばを離れたくなくなるくらい、甘~い良い香り。

虫の気持ちがちょっとわかった気がしました(笑)。

7G6A7667.jpg

久しぶりに【色のある世界】を堪能できました、ありがたや~(笑)。


白一色が好きなヒトもいますけどね、ここに(笑)。

7G6A9151.jpg

そして今日は、またまたたくさん降ってます、雪が(笑)。











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK