See more details
Title List

嬉しすぎて・・・

今日も寒いラブ家地方。

寒いから、たまっているドラマを見よう~♪と録画リストを見ると・・・

今自分はシーズン2の真ん中くらいを見ているのに、

CSのあちこちのチャンネルで

シーズン5とか6とか7とか8なんかがバラバラにどんどん放送されるので

【録画しなきゃ損!】な気がしてついつい録画してしまい・・・

収集不能状態です(笑)。

7G6A6369a_201402032031170cb.jpg

最近ハマり気味の【生姜せんべい・ミニサイズ】(笑)。



一方こちらは、

オットがお土産に【干し芋】を買ってきたことに

気づいてしまったラブ(笑)。

7G6A7906zz.jpg
(最近お腹の調子が良いので、時々おやつがあたります)


嬉しさを抑えるために咥えた【足拭きタオルのカゴ】を

口から出すタイミングを完全に失っています(笑)。

7G6A7907.jpg

・・・どうして必ず縦に咥えちゃうんでしょう・・・???


家族(人間)の物には絶対に勝手に触らないラブだけど、

足拭きタオルは自分専用だから【咥えてもいい】と思っているのが

おかしくて可愛いです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK