See more details
Title List

デコポンボール。

よく晴れていたので、山へ遊びに行こうと思って

張り切って出発した途端、結構な勢いで雪が降ってきました(泣)。

DSC_9569.jpg

この道をまっすぐ進むと本来の目的地へ続く道に出ますが・・・

雪に負けた私はさっさと行先変更~(笑)!右折して・・・


いつものカフェへ(笑)。

a_20140204205920dff.jpg

みんなと楽しく過ごしました。

7G6A7998.jpg

トンネルの上と下で遊ぶふたり(笑)。

7G6A8023.jpg


隣にくっついてきてくれたモカちゃんのおかげで暖かく・・・(笑)
7G6A7999.jpg


雪の中で遊ぶみんなを眺めながら・・・
7G6A8067.jpg

お店の中では【黒犬連合】会談中(笑)。

7G6A8048.jpg

今日の議題は・・・

【若いおばあさん】と【年とったオバサン】はどっちが可愛いか?

【カッコイイおじいさん】と【そうでもないオジサン】はどっちがイケてるか?

・・・なんだか ものすご~く盛り上がっていました(笑)。


デコポンくわえて、巣穴?!から飛び出てきた てんてんちゃん(笑)。

7G6A8113.jpg

命の次に?!大事にしているデコポンのボールを、

ちょっとだけラブに貸してくれた てんてんちゃん。

7G6A8057.jpg

ありがとうね~~♪♪♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK