See more details
Title List

マイナス7℃のお散歩♪

この前のドカ雪以来、

ラブの大好きな くじら山 のコンディションがイマイチだから、

行くなら別のコースがいいよ♪と、昨日お友達に教えていただいた

【別コース】へ、早速行ってみました(笑)。

7G6A8175.jpg

大喜びのラブ。楽しそうです(笑)。

7G6A8163.jpg

くじら山で、【山散歩】にちょっと自信をつけたラブは、

初めての場所なのに(ラブにしては)大胆に探検(笑)。


でも そんなに浮かれて走ってると危ないよー!!

7G6A8145.jpg


・・・と、言ってるそばから・・・川に落ちた・・・(笑)。


7G6A8142.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


7G6A8148.jpg


気をとり直して、お散歩再開(笑)。


2-5-10 (1 - 1)

気温は-7℃、でも二人で山を歩けば体はポカポカです♪

(ラブ家地方、今日の最低気温は午前9時 / マイナス13℃でした)


楽しいね~~!
7G6A8179.jpg


山歩きの後は、蜜柑先輩のいるカフェで休憩~(笑)。


7G6A8190.jpg

運動の後の牛乳プリン、ありがたや~~(笑)♪

蜜柑先輩、今日も楽しい時間をありがとうございました♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK