See more details
Title List

同胎さん探してます♪

血統書によると、ラブは8匹兄妹。

子犬の頃、 Relative Navigator(親戚さん探し) というサイトに登録して

市内に 【アービィ君】 という同胎さんがいることはわかっているのですが、

(【大将君】という異母兄妹もいます♪)

他の同胎さんはどこにいるのだろう???


ラブは千葉県木更津市の出身なので、

北海道に何頭いるのかもわからないし、

きっと全国に散らばっているのだと思うのですが・・・



ラブの血統書。

7G6A7938_20140206225435d2b.jpg

2009年4月2日生まれ。

木更津市出身で、名前の後ろの部分は【SNOW BRIDE JP】。


お父さんは アーノルドさんで

7G6A7939.jpg


お母さんは アマゾンさん。

7G6A7940.jpg


血統書の裏面左上に記載されている

【一胎子登録番号】 は 【00544-00551/09】です。

7G6A7947.jpg

男の子は【アービィ君】の他にあと1頭。

女の子はラブの他にあと5頭もいるのですね~。


そんなに簡単に見つかるとは思っていませんが、

もしも、同胎さんがいたら、このブログのコメント欄からでも、

Facebook の コメント欄からでも、連絡いただけたら嬉しいです♪

7G6A3815_20140206225434982.jpg

5歳の誕生日、一緒に【おめでとう】できたら嬉しいなぁ。











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> michi さま

はじめまして♪コメントありがとうございます。
ラブと血縁さんなのですね。
なんだか涙が出ちゃいます。
遠くにお住まいですか?(私は札幌です)
きっと可愛い子ですね。
どうぞ幸せな時間をたくさん過ごしてくださいね♪
もしよろしければ info@la-lavande.net あてに
お写真送っていただけたら嬉しいです~♪

2016/08/18 (Thu) 11:21 | La lavande #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして(●^o^●)

今日、ウチのコの血統書が届き、調べていたらたどり着きました。
ラブちゃんの姉妹がうちのコのお母さんです。

2016/08/14 (Sun) 20:37 | michi #- | URL | 編集 | 返信

> おーしゃんママ 様

はじめまして♪
本当ですね、親戚さんですね♪
オーシャンちゃんのお母さんが、ラブと異母姉妹なんですね!
(^◇^)
ラブも、親戚探しのサイトやブログを通じて
同胎の兄弟や異母兄弟や親せきさんがたくさん見つかったので
オーシャンちゃんも兄弟たくさん見つかると良いですね!

2014/09/05 (Fri) 23:02 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

親戚みたいです!

はじめまして!
去年9月にうちにきたオーシャンの血統書をみながら親戚探しをしていてこちらを見つけました。
オーシャンのおじいちゃんが、ラブちゃんのお父さんでした!!!(ややこしい?)

ゴン太くんとも親戚みたいです。

オーシャンの母は、BINDWEED OF SNOW BRIDE JP(2008/11/18生)で、
父親(オーシャンの祖父)がMY PURE HOUSE ARNOLDでした♪

いま、オーシャンの兄弟を探しています。
見つかるといいなぁ。。

2014/09/05 (Fri) 16:00 | おーしゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

> まあさん さま

はじめまして、コメントありがとうございます♪

親戚さんですね~!(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

バディちゃん、これからも楽しく過ごしましょうね~♪
またラブの様子を見に来てくださいね♪

2014/02/07 (Fri) 21:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

親戚さん

始めまして!
うちには2歳のバニ、バディが
います(*^^*)
バディのお母さんのお父さんが
アーノルドさんですよ!
親戚さんですね。
よろしくお願いします。

2014/02/07 (Fri) 18:46 | まあさん #- | URL | 編集 | 返信

> ごんたん母さま

パンチちゃんのところから飛んできてくださったのですね♪
ようこそ~~(笑)!

ごん太君も、きっとどこかでつながっているかも!ですね♪

仕事で偶然お会いしたバニちゃんが
ラブの母犬の妹さんだった!ってこともあったのですよ!

つながっていたら嬉しいなぁ♪

2014/02/07 (Fri) 17:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あの、、パンチパパさんの所から飛んできました。。

私はアメーバでブログやっております。

誕生日こそ違いますが

ごん太(3歳 ♂)も木更津出身です。

MY PURE とかSNOW BRIDE JP とか近いけど、、、違うかな~??

どこかでつながっていたら嬉しいな♪

2014/02/07 (Fri) 15:48 | ごんたん母 #- | URL | 編集 | 返信

> こたぎんママ

見つかりそうで見つからないですよねぇ。
チワワちゃんは一度に産まれる頭数が少ないイメージだったけど、
こた兄さんの(2腹とはいえ)7頭!はすごいですね!
ビックリ\(◎o◎)/!(笑)

お互いどんな風に成長したか、写真だけでも・・・
見つかりますように~♪

2014/02/07 (Fri) 09:35 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

我が家も見つから無いの…北見生まれのぎんじろうなのに。
こたろうの、兄弟は2腹で7頭です〜パパは、こたが産まれる前に死んじゃったから。

家〜出さない方の方が多いのかな?

2014/02/07 (Fri) 08:15 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK