See more details
Title List

お試しモニター

※ ただいま、ラブの同胎さんを探し中です♪

詳しくはコチラ♪

【同胎さん探してます♪】





ラブさ~ん、今日はお風呂ですよ~。

・・・ってことで、

今日は、この間いつものカフェで

【ちゃんとアンケート用紙を書くこと!】 を 条件に(笑)いただいた

【ゼオライト入りシャンプー】のサンプルをモニターしてみよう~♪

7G6A8205.jpg

粉末状のゼオライトが入っているから、ゆっくり混ぜて使うのだよ!

・・・って、ちょっと!!

もうちょっとやる気だしてくださいよ、モデルさん

7G6A8283のコピー

ここに顔を乗せろと言われたから、とりあえず乗せてるだけ~(笑)。


モデルさ~~~ん!仕事して~~!!

7G6A8286z.jpg
そうそう、それでいいです(笑)。


では、いざ!お試し♪

使い心地はどうかな?

DSCF3445.jpg

香りも泡立ちも問題ないけど、

ゼオライトの粉が入ってますからね~、ちょっとジャリっとします(笑)。


でも、シャンプー後の濡れた状態でも、

お尻まわりのニオイのスッキリ加減は感動的!


ドライヤーで乾かして~・・・

7G6A8301.jpg

乾いた後の手触りを確かめたいけど・・・

ゼオライトの【ジャリッ】に、自分の手が負けました(笑)。

ラブの洗い上がりは問題ないです♪


7G6A8315.jpg

カレーを煮込んでる間に アンケート用紙を書いて~・・・


・・・・・・ん?!

7G6A8304a.jpg

・・・ちゃんと書いてるから大丈夫だよ

ずっと見張られてるとコワイです(笑)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK