See more details
Title List

みんなで散歩。

今朝の気温はマイナス2℃、暖かい~!!

ゴミ出しのついでに、

くじら山のコンディションはどんな感じかなー?

いや、別コースの方が歩きやすいかなー?と

近所をラブとウロウロしていたら・・・

DSC_9576.jpg

偶然、ウェンディちゃんに会いました。

DSC_9587.jpg

【くじら山は今日はまだダメよ~、

きっと太モモまで雪に埋もれちゃう~!】 という

ウェンディちゃんママの 【お告げ】 に従い、

一緒に 【別コース】 を歩いていたら・・・

バニラちゃんとカンナちゃんにも会いました(笑)。

DSC_9572.jpg

あれ?毎年恒例?!のメンバーになりましたよ(笑)?!

DSC_9577.jpg

ギャラリーが増えたところで

今日も笑顔で川にハマっていたアホンテン・ドッグ。

DSC_9568.jpg
毎回毎回、明らかにわざとハマっています・・・(笑)。


DSC_9574.jpg

楽しくお喋りしてゲラゲラ笑いながら、

結構なスピードで登ったり下ったりしながら歩いているのに、

先輩達は誰も息切れしないのです、さすが(笑)!!

DSC_9573.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK