See more details
Title List

大変失礼いたしました(笑)。

祝日のカフェをのぞいてみると、大にぎわいでした。

7G6A8390.jpg


久しぶりに、ビート君ちのKちゃんに会えて

マッサージしてもらったので、ラブはあっという間にこんな顔(笑)。

7G6A8402.jpg


ガーデンでは、ロットワイラーのララちゃんがママとレトリーブ遊び。

7G6A8419.jpg


あれ?!レトリーブごっこするには大きすぎるオモチャですよ(笑)?!

7G6A8414.jpg


ララちゃんが咥えているのは 【EGG】 というオモチャですが・・・

egg1.jpg


【噛んだり、両足ではさみこんだりできない程大きいので、

いつまでもタマゴを追いかけて遊びます。】
 というのがウリなんです。

egg3.jpg


実際、今までカフェでこのオモチャを運べたわんこは見たコトありません!

でも・・・・・・・・・(笑)。

7G6A8416.jpg

ララちゃんは長い月日?!をかけて、とうとう攻略しました(笑)、ガッチリ咥えてます。

ロットワイラーの能力をナメてはいけませぬ(笑)。

7G6A8425zz.jpg


パパとの雪合戦で、華麗なジャンプを披露する宗ちゃん♪

7G6A8439.jpg


ビート家のKちゃんと遊ぶ、茶色い3人組(笑)。

7G6A8456.jpg


ちょっとおヒマなビート王子は、

みんな(人間)に混じって飲み物をオーダーしてみましたが、

誰も相手にしてくれるハズもなく・・・(笑)

7G6A8463.jpg

ただ、ただ、今日もイケメンでした(笑)。


Kちゃんにくっついて嬉しそうな あんこちゃん と もなかちゃん♪
7G6A8476a.jpg


明後日 13歳のお誕生日を迎える キムチ君の写真を撮って

家に帰ってよく見たら・・・

7G6A8480.jpg

写っていたのは、キムチ君じゃなくて妹のまるこちゃん(笑)。

・・・キム兄、大変失礼いたしました・・・(涙)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はなオレンジ さま

え゛~?!
うたちゃんもガッツリ!ですか!!!\(◎o◎)/!
しかも太い方ですか?すごーい!!うたぽん!!
親族(どこの?!)の誇りですー(笑)♪
今度、太い方にチャレンジ!をララちゃんに勧めてみます!^m^

2014/02/18 (Tue) 22:03 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

このおもちゃ、うたも持ってますが・・
ガッツリ咥えますよ(笑)
しかも、コロンコロンの太いところを(^^;
あっちこっち追い駆けて、、最後には咥えて走って逃げます(笑)
ララちゃん、あきらめずにチャレンジして~♪

2014/02/18 (Tue) 10:44 | はなオレンジ #- | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

あはは(笑)♪
王子はオーダーチャンピオンですね~、きっと!(^o^)
ラブが狙えそうなメダルは
【一定の距離をいかに(無駄に)歩数多く走るか】くらいかなぁ(笑)?!

2014/02/12 (Wed) 11:58 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

DCNオリンピックか~!
うちは「忙しいシェフに誰が最初に水を入れてもらえるか」
みたいな競技だったらメダルが狙えるかも(^^)V

2014/02/12 (Wed) 09:43 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

> あんこちゃんママ

宗ちゃん、カッコイイよね(笑)♪
ララちゃんもスゴすぎる~!
DCNオリンピック開催したら楽しそうですね~~♪(^O^)

2014/02/12 (Wed) 08:59 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

宗ちゃんの華麗なフォーム。人間ワザじゃない!ララさんの無心に大玉を運ぶ⁈姿にも、感動しました…2人ともソチオリンピックにでてほしいですよ^ ^。

2014/02/12 (Wed) 02:29 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK