See more details
Title List

違います。

今日は寒い一日でした。

午後、長い散歩に出ようと思って玄関を出たのですが、
あまりの寒さに私が戦意喪失、短いコースに急きょ変更(笑)。

住宅街の中を歩いていると、学校帰りの小学生が、

【あ!樺太犬だ!】

・・・・・・・・・・違います。

IMG_0242.jpg

気にせずどんどん歩いていると、
向こうから、ダックスを2匹連れた人が。

すると同じ小学生が
【あ!樺太犬だ!】

・・・・・・・・・・・・・。

IMG_2655.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

ミル様
きっとその小学生は、
キムタクのドラマ【南極物語】に感化されていた模様(笑)。
ドラマに出てきたタロとジロは、
黒くてムクムクの、ニューファンみたいな見た目でした。
でも、ダックスを見ても【樺太犬だ!】と叫んでいたので、
彼にとっては、犬はみんな【樺太犬】だったようですね~(笑)。

2012/02/02 (Thu) 21:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

樺太犬って、バーニーズに、似ているんですか?
あれ?あれ?どんなわんこでしたっけ??・・・・

エルフも、「山で人を助けるいにだよね?!」と セントバーナードと、
間違えられることもあるのですから、
樺太犬もアリですかね。

2012/02/02 (Thu) 13:43 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK