See more details
Title List

現実逃避(笑)。

せっかく排雪作業が終わったのに・・・

連日ドカドカ雪が降るので

あっという間に元どおり・・・いいえ、元より多い積雪に(笑)。

7G6A8790.jpg


ラブのトイレもなんだか狭くなっちゃいました(笑)。

2-18-12blog (1 - 1)

昨日も今日も、

雪かきしても、雪かきしても、あっという間に雪が積もるー!!

嬉しそうなのはこのヒトだけ。

7G6A8805.jpg


少し晴れ間が出たので、現実逃避してちょっと休憩~(笑)。

7G6A8827.jpg
吹雪でも ここへ来ればタルトタタンがある~♪ありがたや~~♪


耳掃除の予感に、ガッカリするアモちゃん(笑)。

本当に【ガッカリ。】って顔に書いてありますね~(笑)。

7G6A8842.jpg


オトコ同士の耳掃除(笑)。

7G6A8849.jpg

耳血腫の治療で、病院でかなり痛い思いをしたことがあるので、

痛くしないように優しくお掃除する N 先生 と

じっとガマンしつつも、ちょっとブルーなアモちゃん(笑)。


お天気が悪くて、他にお客さんがいなかったので

ラムちゃんもお店で N 先生と

【ちょっと緊張!おいでゲーム】で盛り上がっていました(笑)♪

7G6A8860.jpg

お泊り中も【手はクロス!】の リコ君(笑)。

7G6A8871.jpg

誰もいないから Sちゃん独り占め!で嬉しいラブ(笑)。

7G6A8854.jpg


明日の朝は雪が積もっていませんように!!!














※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK