See more details
Title List

雪かき見物。

昨日の願いも空しく・・・

朝起きたら やっぱりまたまた雪が積もっていました(泣)。


みんなが出かけた後、雪かきしながら

なんだかラブが静かだな~・・・と振り向くと・・・


う゛ぎゃ~~!! 顔がない(笑)!!!

7G6A8889.jpg

ズボッと雪から顔を出したり・・・

7G6A8890.jpg

また潜ったりを繰り返してご満悦(笑)。


雪かき見物はラブの至福の時間です(笑)。

2-19-11-a (1 - 1)

思う存分 堪能してもらって、午後は留守番頼むよ、相棒!

母は蜜柑ちゃんママと久しぶりの【犬ぬきランチ】♪

mon chou chou

念願だった(笑)【焼き大福】が美味しかった~♪

7G6A8956.jpg

今日も爆笑の渦だった私達。

7G6A8960.jpg

たくさん笑うとスッキリするよね(笑)。

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました~♪

あれ?!今日は珍事件も起きず、スムーズにランチできましたね(笑)。


ラブも留守番お疲れさま(笑)。

7G6A8915_20140219215818655.jpg









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK