See more details
Title List

東京マラソン、心配なのは・・・

今頃 ドカ雪が何度もやってきたおかげで・・・

2-22-20 (1 - 1)

こんなに雪がドッサリ・・・

2-22-16 (1 - 1)zz

近所の道も、歩道の両脇はこんなに高い雪の壁(笑)。

2-22-12 (1 - 1)


さて、散歩の後は家に戻って

【東京マラソン】 に参戦中のオットの様子をネットで検索。

7G6A9007.jpg

今はネットでこんなふうに、ほぼリアルタイムで

【〇〇km地点を通過】したのがタイムつきで見られるので

【とりあえず生きて通過した】ことが確認できます、便利ですね~(笑)。


オットよ、怪我だけはしないで帰ってきてね。

だって・・・・・・・

7G6A8970.jpg

一人で雪かきする羽目になるのは絶対イヤだーーーーーー!!!










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK