See more details
Title List

変顔選手権?!

朝からお風呂に入って、

ちょっとモフモフ状態でいつものカフェへ(笑)。

7G6A9056.jpg


同じくモフモフ状態の蜜柑先輩発見(笑)。

7G6A9057.jpg


モモちゃんは今日も美人さん♪

7G6A9069.jpg


楽しく遊ぶ Mちゃん と N 先生。

7G6A9074.jpg
楽しい引っ張りっこだと思ったら 【リードショック講座】でした(笑)。


何度か会っただけなのに、なぜかもう他人とは思えない(笑) リキくん。

7G6A9148.jpg


トリミングブースからひょっこり顔を出したクレアちゃん♪

7G6A9190.jpg


今日もゴキゲンちびちゃん♪

7G6A9213.jpg


トリマーSちゃん にトリミングしてもらった ぽんちゃんは・・・

7G6A9129.jpg


今日も芸術的な仕上がりです。拍手!

7G6A9221.jpg


外で遊ぶビート君は、なぜか【ちょい悪顔】に(笑)。

7G6A9116.jpg


さて、突然ですがここで・・・!!

N先生による 【DCN変顔選手権】(笑)!


まずは・・・・

7G6A9202_2014022523501359c.jpg


続いて・・・・

7G6A9206_201402252350157ad.jpg


そして真打ち登場・・・・

7G6A9201.jpg


答えは・・・・(笑)

1番・・・リコ君
2番・・・ララちゃん
3番・・・ぺろすけ君  でした(笑)。

みんな、こんなに遊ばれても

文句ひとつ言わずにニコニコ笑顔で可愛すぎます(笑)。

みんな本当は、イケメン&美人さんのわんこなんですよ~♪


ぺろすけ君が大好きなララちゃんと、女子に優しい ぺろすけ君。

7G6A9138.jpg
モテモテぺろちゃん(笑)♪


今日はオモチャをゲット!できて 得意気なリコ君(笑)。

7G6A9097.jpg


お店の中でも一緒につながれていたララちゃんとリコ君。

でも・・・・

7G6A9263.jpg
可愛すぎです(笑)。


お店の中で、あっちのテーブル、こっちのテーブルと移動しては

写真を撮ったり みんなとお喋りしたり

たぶんお客の中で一番お行儀の悪い私・・・(笑)。

7G6A9265.jpg

【そろそろ係留の危機なのでは?!】という説が流れておりました(笑)。

ひ~~~~(笑)!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK