See more details
Title List

カメラストラップ。

オーダーしてあった カメラ用のストラップが届きました♪

7G6A9356a.jpg


箱を開けて【お゛ぉ~~~!!!】と感動(笑)。

7G6A9297yu.jpg

自分の使い勝手に合わせた 譲れないたくさんの条件を全部クリアした、

ワタクシ的には最強のストラップ(笑)♪ 


せっかくだから、【La lavande】 の刻印も入れていただきました♪

7G6A9338.jpg


きれいな仕上がりに大満足♪

7G6A9319.jpg

でも、なんだか使うのがもったいなくて葛藤中・・・(笑)。

7G6A8057oo.jpg

気に入ったものほど、大事にしまい込むタイプです(泣)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK